シチッ・ゴーッ・サンッ!元気ですかーっ!・・・元気があれば七五三詣りも楽しいっ。行くぞーっ!

という訳で我が家でも七五三の人がまだおりましたので御参りに行ってきました。

本当だったら去年の内に行っても良かったのですが今年にしてもらいました。

しかし、いつ行っても神社という所は神聖な所身体と心が清められてすがすがしい気持ちになるのでサイコーですね

私にとっての「パワースポットです。・・・奥州陸奥日高神社」

母娘の写真と父娘の写真ですどうして3人で写らないかって?・・・交代で写真撮らないと撮れないんですよ。

他に誰もいなかったのでね。(みんな早々と帰って行ってしまいました。どうしてそんなに早く帰るんだろうね?)

 

しかし、私はスーツを着ると普通の人に見えんなーっ。やはり柔道衣か白衣が似合うんですね。

親バカですが子供は何を着せても似合いますね。

しかし、なんでスーツ着るとみなさん私を避けて通っていくんでしょうか?・・・トレンディーじゃ無いけんね私は。「ちがうかっ!」

母は一生懸命にビデオ撮影をしております。やっぱ女の子の着物は本当に「かわいいですもんね」。

どこのお子様も皆綺麗に着飾って来てましたね。

まずは子供は宝です。みなさん、大事に大切に、それでいて間違いの無いように正しく生きる様に育てましょう。

でも、我々大人は子供達に色んな事を教えられるんですよね

さぁ、大人の皆さん元気に頑張りましょう。子供は大人を見ています。

大人が頑張れば子供も頑張と思います。大人が結果を出せば子供もそんな大人になりたいと思います。

子供に見習われる様な大人になりましょう。結果を出しましょう。元気を出しましょう。みんなで笑いましょう。

笑いのある家には幸せが沢山あるそうです。朝起きたら鏡を見ておもいっきり「ニッコリ」の練習しましょう。

それではまた。・・・・・by闘魂 力(院長)