みなさーん!元気ですかーっ!元気があればぷりんはおいしいっ!行くぞーっ!!

と言う訳で、やっと「ぷりん家盛岡店」岩手限定ぷりん味見できました。

本当は仙台の「やすらぎ整骨院」想院長が味見させてくれるって言ってたので

期待して待ってましたが待ってられないので長女に買ってきてもらいました。

10月1日開店以来毎日お昼頃には一千個完売ぷりんですからね。命がけで買ってきてくれ」とお願いしました。

       

上に「ぷ」のロゴマークが付いているのが「盛岡ぷりん」で赤い容器のものが「江刺あっぷりん」でした。

       

「盛岡ぷりん」は昔なつかしの味がする「絶妙なぷりん」に仕上がっていると闘魂 力(院長)は思いました。

「江刺あっぷりん」は上にすりおろしリンゴが載ってて下に何ともクリーミーなぷりんがあって「若い女性達の喜ぶ味」かなと。

仙台の「やすらぎ想院長」や福島の「ふじ院長」と盛岡の「げんきや社長」「江刺あっぷりん最高!!」と言ってました。

おそらくこの3人のナイスガイ若い女性達の喜ぶ心」を良く解っている人達なんですね。

私の地元奥州にもこの3人に負けないすべての女性の喜ぶ心」を解っているナイスガイがおります。

とても闘魂 力(院長)と同じ同級生に見えない最高のアーティスト 「プレッティのオーナーKannno氏」です。

この人の「闘魂力」は本物ですよ。今度10月18日のAM11時から奥州エフエム「SANDERYCA」にゲスト出演しますよ。

いい話しますから奥州エフエムを受信できる人達はぜひっ聞きましょうね。77.8MHzに合わせて聞きましょうね。

闘魂力20秒CMも聞きましたかーっ!油断しているとあっという間に聞き逃します。13日も午前11時58分頃にながれますよ。

まずは話を最初に戻して、この「ぷりん家」のオーナーシェフの「竜平さん」最高に「熱い男」です。

最高の「闘魂力」の持ち主です。この「竜平さん」の作ったぷりんをたべるとすんごく「元気」がでます。

Kannno氏にもぜひっ「ぷりん家」のぷりん食べて欲しいと思いましたね。実はもう知り合いだったりしてね。

パワーのある人パワーのある人達引き寄せられますからね。本当に私の周りはパワーのある人達でいっぱいです。

それではまた。・・・by闘魂 力(院長)