みなさーん、元気ですかーっ!!元気があれば何でもできる! この言葉の通りの映画がありました。

107+1 ~天国はつくるもの~ 奇跡は起こり連鎖する編」 という映画です。すんごい「闘魂力」を持った人が作った映画です。

作った人の名は「てんつくマン」といいます。

1988年お笑いコンビ“TEAM 0(相方山崎邦正)”を結成し、テレビで活躍。

ある日、「やりたいことが見つかった」とお笑い芸人を辞め7年間夢である「映画製作」を追い続けた。

「あなたの目を見てインスピレーションで言葉を書きます。」という書き下ろしパフォーマンスや全国各地で個展や講演会等を行いながら映画資金を集め、みごと夢を実現させた。

1ヵ月連続毎日フルマラソン路上詩人等の活動で映画制作費を貯めて、映画「107+1~天国はつくるもの~」を製作。

自主映画にもかかわらず観客動員10万人を超える。

地球環境問題等に貢献意欲を持ち、現在は講演活動や個展を開催しながら小豆島の村づくりカンボジアの子供達の支援植林活動等で幅広く活躍。

著書に「天国はつくるもの」「答」「感動なき続く人生に興味なし」など12冊。

       

そんなすごい映画のPART2が遂に完成しました!

「107+1 天国はつくるものPART2 ~奇跡は起こり連鎖する~」 です。

監督てんつくマンは言いました。

「次の目標は映画を創る事ではなく、今よりもHAPPYな世の中を創ろう!」だった。

そしてPART1が上映されてから、多くの人が「動けば変わる」を合言葉に動き出した。

カンボジアでの海外支援地球温暖化を止める為に事実を伝えようと温暖化防止新聞を3000万部作りみんなで配ったり

中国で植林したり、そして食料自給率をあげようと小豆島での村創り

「選択」

目をそらすのか、向き合うのか?

動くのか、立ち止まるのか?

あきらめるのか、あきらめないのか?

今日、何を選ぶかで明日が変わる。

今、生きている人が何を選ぶかで、未来の子供達の人生も変わる。

自分が笑えば周りも笑う。

自分が動けば、誰かも動く。

今、今日、何を選ぶのか?

今回のPART2は「動くこと」「あきらめないこと」を選択した人達の挑戦の物語です。

自分や周りを信じながら歩んだ挑戦者達の動きは多くの人に動く気力を与えます。

1+1=2

しかし、人と人が出逢えばそんな計算はあてはまらない。

互いが応援しあい、動き出す時、互いの力があふれてくる。

そして、時には1+1=3にも10にもいや、100になる事もある。

今回、伝えたいメッセージは

「自分の力をあなどるな!ならば奇跡は起きる奇跡は連鎖する」

本当に最高の映画ですよね。この映画の予告編を見ただけで本気で泣いちゃった人もおりますからね。

さてっ、上映日ですが

11月12日(木)  入場 18:00

開園 18:30

【第1部】 映画上映

【第2部】 てんつくマントークLIVE(書籍・グッツ販売・サイン会)

場所 奥州市文化会館Zホール(中ホール)

前売 一般 ¥2,500 学生(高校生まで) ¥2,000

当日 一般 ¥3,000 学生(高校生まで) ¥2,500

主催:プレッティ 菅野

お問い合わせ・チケット販売 PRETTY FOR HAIR 水沢本 TEL0197-23-5944 菅野まで

そうなんですよ。なんと今回の映画上映の主催が闘魂 力(院長)の同級生の最高アーティストのKannnoなんですよ。

本日午前11時からの奥州エフエム「SANDERYCA」にゲスト出演して、今回の映画の話にからんで熱い話をしてくれそうですよ。

水沢メイプルサテライトスタジオで公開生放送らしいので、何かイベントもやっちやうんですかね?

さあ、映画に興味のある方は早速電話をしちゃいましょうね。

闘魂 力(院長)もその他大勢のギャラリーの中にこそっと混ざって公開生放送を鑑賞しているかもしれませんよ。

元気な大人を見れば子供も元気になる。子供が元気になれば世界が元気になる。

女性が元気に幸せになれば世界は平和で豊かになる。

そうなれば最高ですっ!・・・・・・頑張りましょう!(ワクワクッ!ドキドキッ!)

それではまた! by闘魂 力(院長)