みなさーん、元気ですかーっ!元気があれば水も美味しいっ!身体に良い水ならなおさらだっ!!

行くぞーっ!!っと言う訳で今回は今日「田代整骨院」で治療中に実際に患者様との会話から、

ぜひにと次回のブログで説明して下さいとリクエストされました「奇跡の浄化水」の事を書きましょう。

「奇跡の浄化水」とはハワイのイハレアカラ・フューレン博士が現代の第一人者となってお伝えして

いる古くからネイティブ・ハワイアンに伝わる伝統的な問題解決技法「セルフ・アイデンティティ・

ホ・オポノポノの中の必須アイテムの一つで「ブルー・ソーラー・ウォーター」のことです。

「ホ・オポノポノ」とは?・・・「ホ・オ」「目標ポノポノ」「完璧」という意味を表します。

つまり「ホ・オポノポノ」には「目標を完璧にする」という意味があります。

思想家として有名な船井総研の創始者「船井幸雄氏」「引き寄せの法則」を有名にした

「ザ・シークレット」のメイン出演者の「ジョー・ヴィタリー氏が「ホ・オポノポノは今や引き寄せの

法則をはるかに越える物」と絶賛しているそうです。そんなすごい技法の必須アイテムなんですね。

「ブルー・ソーラー・ウォーターは飲むだけで潜在意識下で再生される情報を消去(デリート)出来ます。

リウマチ・筋肉の張り、痛み、憂鬱な気分等の情報のクリーニングに効果があります。

たしかに私「闘魂 力(院長)」「ブルー・ソーラー・ウォーター」を飲み始めてから気持ち少し

左腰部の持病の腰痛が楽になってきています。不思議です。

またこの水で焼酎の水割りを作るとビックリするほど美味しいです。

とにかくすんごく「まろやかな水」です。何かに使うとハッキリと水の力が分かりますね。

1日に2ℓ程度飲む事を勧めてます。飲料用だけでなく、料理、お風呂、シャンプー、化粧水、

洗濯、ペットや植物への水やり等にも使えます。薄めて使ってもかまわないそうです。

仕事中、コップに4分の3程度の「ブルー・ソーラー・ウォーター」を入れて机の上に置いて

おくと、勝手にクリーニングしてくれるので仕事がはかどるそうです。

また、パソコンの電磁波の影響もカットしてくれるそうです。すんごいですね。

この瓶は「スーパーいいちこ」の瓶を使ってました。

次に「ブルー・ソーラー・ウォーター」の作り方の説明に入ります。

普通の水道水ブルーのガラス瓶の中に注ぎ、蓋を閉めます。蓋は金属の物はだめです

蓋はプラスチックの物や、どうしても無い場合はサランラップに輪ゴムでもかまいません。

ブルーのガラス瓶が無い場合、透明な瓶にブルーのセロファンを巻いた物で代用なります。

「闘魂 力(院長)」の場合は大好きな焼酎(ちょっとグレードの良いブルーボトル)

を買ってきて中身を楽しく飲んで空けてから、しっかり水で洗って半日位天日にさらしてから

使用してみました。なかなかいろんな形のブルーボトルがあって楽しいですよ。

15~60分、日光にさらします。曇りでも雨でも大丈夫です。

太陽光が無い場合は、白熱灯で照らすのも同じ効果があります。

「闘魂 力(院長)」の場合は家の中の窓際の良く日光のあたる所で毎日制作しておりました。

けっこう温かくなりますよ。作り立てをいつも一番に飲みたがっているのは家のチビと母ですね。

それだけの価値はありますよ。お腹調子悪い人は暖かくて美味しいですからね。

我々は冷蔵庫に入れて冷やしてからのお楽しみでしたね。

完成した「ブルー・ソーラー・ウォーター」は、ペットボトル等他の容器に移し替えて使っても

かまいません。冷やしたり温めたりしてもOKです水ですので早く使いきりましょう。

以上、これで説明は終了です。早速皆様も作って見て下さい。

できれば初めて飲む時は、ぜひ「ホ・オポノポノ」魔法の言葉を話してから飲んで見て下さい。

ありがとう(Thank you.)

ごめんなさい(I'm sorry.)

許して下さい(Please forgive me .)

愛してます(I love you.)

それではまた・・・by闘魂 力(院長)