元気ですかーっ!! 夢を実現するのは「闘魂力!」 みなさん、元気になりましょう。

どうですかーっ!田代整骨院「闘魂力コマーシャル」聞いてましたかーっ!

20秒CMなので「あっ!」という間に終わってしまいます。

ぜひっ、FMチューニングは77.8MHzに合わせて「奥州エフエム」を聞いててみて下さい。

12日の「闘魂力コマーシャル」午前11時58分頃に流れる予定です。お聞き逃しなくね。

ところで、いよいよ「てんつくマン」の映画とトークLIVEの本番が来ましたね。

田代整骨院は12日(木)の午後は臨時休診にしてスタッフ全員夕方5時にはZホール

行きます。一応スタッフ勉強会になってました。モチベーションみんなで上げますよ。

午後16時15分から「奥州エフエム」本局スタジオで今回の主催者の菅野氏てんつくマン

公開直前ラジオ生出演で最後の宣伝をします。観覧希望者はちょっとだけ覗けそうですよ。

その後17時30分よりZホール中ホール開場です。早いと良い事ありますね。

個人書き下ろし(先着30名限定)、書籍グッズ販売・・・18時30分 開演

20時50分トークライブ 21時30分 終了 となります。

みなさん、ぜひっ現場で私「闘魂 力(院長)」と一緒に「てんつくマン」の映画と

生の「てんつくマン」LIVEで観覧しましょうよ。

確実に「感動の嵐」が待っています。これでみんなの「夢」が一つ実現します。

さぁ、楽しみですね。ワクワク・ドキドキしますね。子供達もいっぱい来るとうれしいですね。主催者は。

最後にちょっとだけ変えた田代整骨院のお知らせです。

最近「闘魂 力(院長)」村田有季彦氏を師として「引き寄せの勉強」を継続していました。

その延長線上に以前お話しましたハワイアンに伝わる伝統的な問題解決技法である

「ホ・オポノポノ」があります。悪い情報を消去して良い情報を引き寄せる。

その為の魔法のアイテムとも言うべき四つの言葉があります。

「ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・愛しています」 これらの魔法の言葉を簡単な絵にして

現在、田代整骨院ではもっともクリーニングが毎日必要な所へ張ってみました。

この魔法の言葉の絵「ブルー・ソーラー・ウォーター」を毎日作ってポットに入れてお湯にしたり、

冷蔵庫で冷やして飲み物に混ぜて飲んでみたり、お風呂のお湯に混ぜてみたり、治療室に置いて

時々給水に使ってみたりしていましたら、本当に仕事や生活に良い変化が出てきてました。

ぜひっ、皆様も挑戦してみて下さい。分からない時は、ぜひっ治療がてら私「闘魂 力(院長)」

質問に来て下さい。お待ちいたしております。まずは12日の午後はZホールでお会いしましょう。

それではまた by闘魂 力(院長)