元気ですかーっ! 夢を実現するのは「闘魂力!」 行くぞーっ。と行ってきました。

てんつくマンの映画 「107+1 ~天国はつくるもの~ 奇跡は起こり連鎖する」

本当に最高でした。最初から最後まで感動の連続でした。

これは実際に現場に行った者でなければ解かりません。ぜひっ、チャンスが

あったら直接現場に行って見た方が良いです。本当に余韻残りまくりです。

また、映画の後のてんつくマンのトークライブがめちゃくちゃ勉強になります。

人生で成功者になる為の最高の勉強でした。本当に良かったです。

内容はあえて詳しく書きません。どうしてかというと・・・・・・・

やはり直接現場に行って生てんつくマンの話を聞いた方が良いです。

今度は11月15日夕方18時45分から仙台青年文化センターで上映LIVEです。

てんつくマン、また良い話しますよ。どうしよう。また行っちゃうかな?

11月15日はてんつくマンの誕生日であり、てんつくマンが尊敬して止まない

坂本龍馬さんの誕生日であり、亡くなった日なんですよね。

そんなすんごい日に仙台であるなんて仙台の人達は幸せもんですよね。

とにかく最高の映画にLIVEでした。また最高の言葉の色紙を頂いてきました。

完璧に「闘魂 力(院長)」はパワーアップしました。さぁ頑張るぞーっ。

もしかしたら、てんつくマン「完璧」クイズあるかもしれませんよ。

本当に最高の映画とLIVEでした。何回同じ事言ってるんでしょうね。

それではまた♪ by 「闘魂 力(院長)」