元気ですかーっ!夢を実現するのは「闘魂力」行くぞーっ!っとね行って来ましたクロステラス盛岡

いゃ~っ、やっと行ってきましたね。めちゃくちゃおいしいパン屋さんがあるんですね。

横浜元町のパン屋さん「ポンパドール」さんです。パンを買うと店内でも食べれるんですけど

おいしいコーヒーがサービスで飲めちゃうんですね。感激しましたね。

しかし、私の本当の目的は別でした。

そうです。その「ポンパドール」さんの真ん前に陣取っている「ぷりん家盛岡店」です。

本日はとっても可愛い「谷藤さん」というお姉さん接客されてましたが、やはり「引き寄せ」

ありましたね。なんとオーナーの「竜平さん」が偶然来店してました。今日は居ないもんと思ってました。

「闘魂 力(院長)」がたまたま仙台の「ぷりん家本店」に行くときも偶然居てくれるんです。

今の所百発百中ですよ。本日は私の奥様に子供達全員で行きましたので竜平さんも喜んでくれました。

「闘魂 力(院長)」竜平さん」ツーショット2連発です。

こう見えて「竜平さん」は昔、「新日本プロレス」の入門テストを受けた事があるんですよ。

凄くないですか?マジ凄いことですよ。なかなか口に出しても実行する人少ないですよ。

今は私も以前は体重120Kgだったのが現在83.5Kgまで落としてますので写真上は

あまり変わらなく見えますが、背は私「闘魂 力(院長)」よりちょっと大きいけどビックリするほど

大きいわけではないです。しかし、見えない所・・・・・中身・・・・器がすんごく違います。

か~な~り中身と器がビックなひとですぷりんを造るだけじゃないですよ。

ビジネス的に色んな事をコーディネイトできるしコンサルタントできます。マジで凄い人です。

まずは時間がありましたら「盛岡市大通3-4-1」「クロステラス盛岡1階」のパン屋さんの向かい

にある「ぷりん家盛岡店」に行ってみて下さい。本当においしいプリンが沢山あります。

本日は「盛岡ぷりん」「江刺あっぷりん」の岩手限定品。

そして「ぷりん家仙台本店」のスタッフお勧めの「チーズたっぷりん」「プリンスカカオ」を買いました。

「闘魂 力(院長)」「チーズたっぷりん」を戴きました。めちゃくちゃ美味しかったです。

ハッキリ言っておきますが私「闘魂 力(院長)」は甘党ではありません。でもおいしいです。

これは甘いのが苦手な人でも美味しく食べられます。本当に「幸せを呼ぶプリンなのかもしれません。

もし偶然「オーナーの竜平さん」が居ましたら「田代整骨院闘魂力ブログを見て来ました」と

言って見て下さい。たぶんおもいっきり喜んで戴けると思います。

いつでもサービス精神120%の人ですから。なんか良い事あるかも~♪

それではまた・・・by「闘魂 力(院長)」