みなさーん、元気ですかーっ「夢」を実現するのは「闘魂力」・・・みなさん元気に騒ぎましょう!

という訳で11月30日(月)東北初のビッグコラボ「大嶋啓介×中村文昭×てんつくマン」

仙台が日本で一番熱くなる!!!「情熱のコラボ講演」 仲間と一緒に本気で夢を実現

することが出来るビッグコラボ講演会に「チーム闘魂力」は行って来ます。

そしてなんと今回は「プレッティ」菅野氏も一緒に仙台まで「メディカルSOUL号」

行って来ます。これは完璧「熱い道中」になりますね。

仙台には私の熱い仲間達が沢山待っています。

この仲間達と「プレッティ」菅野氏が出合ったら・・・これまた「最高のコラボ」ですよ。

この講演会で「チーム闘魂力」は完璧に

最高にパワーアップしてきますからね。

今回は「ぷりん家」「竜平さん」も参加予定です。仙台の「想院長」「おおつか院長」

そして「タネ院長」あと誰が集まってるかな?楽しみですね。

なんといっても定員1000名の大コラボ講演会ですからいろんな人達いっぱいですよ。

どこに誰が来てるかなんて本当に探すのも大変でしょうね。良い場所取れるかな?

本当に楽しみです。これで我々の「闘魂力」は完璧にパワーアップしますよ

この写真はすんごいですよ。当院治療室に飾っている

この間「てんつくマン」さんに書いてもらった書き下ろしと、この書き下ろしで触発されて20年ぶりに

筆で字を書いてみた「闘魂 力(院長)」直筆の「闘魂力書き下ろし」です。

今回、この「闘魂力」の書き下ろしを使った「新闘魂力ポロシャツ&Tシャツ」の製作にはいりました。

製作は以前と同じ「サンエス・スポーツ」さんにお願いしました。

さぁ、すんごい楽しみだなぁ。ドキドキ・ワクワクの連続です。

それではまた、新しいネタ(情報)が入りましたらブログに書き込みします。待ってて下さいね。

菅野氏のブログ「PRETTY FOR HAIR」もぜひっ!アクセスして下さいね。

「闘魂 力(院長)」のブログより更新が早いのでストレス少ないですよ。

それでは11月30日は、このコラボ講演会の為「田代整骨院」臨時休診になります。

ご迷惑お掛け致しますがパワーアップして帰ってきますのでよろしくお願い致します。

それではまた・・・by闘魂 力(院長)