元気ですかーっ「夢」を実現するのは「闘魂力」・・・みなさん元気に頑張りましょう!



いゃーっ、しかしまいりました。先月の11月30日の「中村文昭・てんつくマン・大嶋啓介東北初夢のコラボ講演会」に行ってきてからすぐ月初めの請求業務に突入して一週間は平均睡眠時間3時間でぶっ通しまして「私はナポレオンかーっ!」という感覚になりながら請求業務と柔道協会事務局の仕事も兼ねながら患者様の治療に穴を開けずに頑張りました。



おかげさまで12月第二週頃に声がドラえもん出てくるジャイアンの様になってしまいまして「やはり無理はいかん」とつくづく思いました。



しかし最高に気持ちの上でモチベーションがガンガン上がってしまうコミックを読んでしまった私はどうしても今年がもう少しで終わりと思うと「何か結果を残さんと」と頑張ってしまう自分がおりました。



そのコミックとは中村文昭氏の「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」です。



  この本はめっちゃくっちゃモチベーションUPしますよーっ。本当に最高に分かり易く為になるコミックでした。みなさん、早く買いましょうね。