どうもすみません。現在ブログの書き込み等のシステムメンテ中というか、ちょっと新しく変更になったシステムを私がまだ理解してないので大変です。困りました。



まずは年末も押し迫ってきましたので年末年始の予定のお知らせです。



12月30日(水)年末大掃除の為休診



12月31日(木)~1月3日(年末年始の休診



となります。・・・次にスポ少の写真もちょっとだけUPしますね。



立生館のスポ少の練習中の写真です。



   



   



だいぶ少しづつメンバーが増えてきてました。平成22年1月24日にある「奥州市長杯柔道大会」で公式戦デビューする子達が沢山おりました。



ほとんどが小学1年生から2年生ですが頑張ってます。小学4年と6年の新人女子選手もおりますよ「闘魂力」でがんばれよーっ!!



今、迷惑メール等のメンテナンス中及びホームページ本編の更新も動いておりました。



その為にムービーが開かなかったり、メディカルSOUL立生館の写真等も見れない状態ですがソフトが更新中との事でもう少しでみれるはずです。



また、ブログの方も少々勝手が変わり私「闘魂 力(院長)」も戸惑いながら書き込み更新してました。



実は少しづつコソッと練習を兼ねて治し入れてました。



いずれ少しづつまともになって行きますので少々お待ち下さい。



それではまた・・・by闘魂 力(院長)