ファイ闘北♪
顔晴れ闘北♪

こんにちうぃーっす!!



夏なのに、なぜに涼しい八月か?

本来なら夏に弱い夏バテ中の闘魂力院長ですが、

涼しいので元気バリバリで頑張ってました。

しかし、メルマガサボってました。

月初めの請求業務でメルマガサボってました。

請求業務が終わりましたので8月のお知らせを送信させていただきます。


はいっ、それではお知らせ更新させていただきます。




●◎●◎●◎●◎

今年の8月はメチャクチャ忙しいので頑張りますよっ♪

それではお知らせいたします。


8月10日(水)午後休診
 午前中診療します。(午後1時まで)

8月11日(木)休診
 全国高校柔道大会応援の為に秋田県武道館に行きます。

8月12日(金)午後休診
 午前中診療します。(午後1時まで)

8月14日(日)日曜当番整骨院です。
 午前9時から午後3時まで診療します。

8月15日(月)16日(火)
 2日間お盆休みとなります。

ちなみに8月13日(土)は普通の土曜日通りで半日診療になります。

8月17日(水)より平常通りの治療となりますのでご確認お願い致します。



チーム闘魂力は現在北東北の怪物をめざして頑張ってますから。

医療の怪物です。どんな外傷の痛みも治しちゃうぞっとね。



●◎●◎●◎●◎


さぁ、みなさんお盆が来ちゃいますよ。

しかし、新潟県に福島県と大変です。

とんでもない夏休みになっています。

顔晴れーーーーーーッ!!新潟ーーーっ!!

顔晴れーーーーーーッ!!福島ーーーっ!!


こんなに大変な事になっている時に失礼とは思いますが、

8/11(木)は秋田県武道館の柔道インターハイに応援に行ってきます。

教え子が2年連続で出場します。高校最後の年になる教え子です。

今年は家族も是非っ応援に行きたいと哀願してますので行って来ます。

よろしくお願い致します。闘魂力で応援して来ますから。



子供を救うのは大人です。お年寄りを助けるのは若い人です。

弱い人を助けるのは元気な人です。

私は皆さんが全員助かって欲しいので、良い事は伝えていきます。

信じる方はすぐ行動してください。


とにかく今我々がする事は元気に生き抜く事です。

その為には元気な人は弱い人達を助けて下さい。

動ける人は、動けない人たちを助けて下さい。



よっしゃーーーーーーっ!<(`^´)>

少しづつ確実に増えていくメルマガ会員。

しかし今は確実に助かる命の数が大事です。

さぁ、本日はどんな一日で終わりますかな。

明日はきっと最高の出会いがありますように。

大丈夫・大丈夫・大丈夫♪(*^_^*)


本日も最後まで気を抜かないで行きますよーーーっ!

チーム闘魂力は常に向上心旺盛で頑張りMAXですから!



東北から日本全国へ・・・

闘魂力で頑張る闘魂堂整骨院グループを作るまで・・・

頑張りMAXで行きますよーーーーっ!!


願いは叶う為に有りますから。

本日も良い夢見ましょうねん。


アメブロの闘魂力ブログ「夢を実現する闘魂力ブログ」
(http://ameblo.jp/medical-soul/)
もよろしくお願いいたしますねん。

それではまた。

ファイ闘北っ!!

顔晴れっ! 闘北っ!!

うぃーっす!!
○(≧▽≦)○