みなさーん、お元気バリバリですかーっ? (^◇^)

本日も臨時休診のお知らせでした。 ( ..)φメモメモ

8月7日(土)東北中総体柔道競技宮城県気仙沼大会に応援フォローで

行って来ますので臨時休診とさせていただきます。 <m(__)m>

院長の指導している中学生の子が岩手県男子50kg級のチャンピオン

なりましたので東北大会岩手第一代表で出場します。 !(^^)!

そんな訳で当然ながらフォローするのは当たり前のチヤンチャカチャンですよ。 (^◇^)

指導スタッフも一緒に行って来ます。応援頑張って来ますので、

このブログをたまたま読んでます患者皆さま、皆さまの元気玉をちょっとだけ下さいね。

なんとか東北チャンピオンにね~ってがっ!!<(`^´)>

それでは応援お願いしまーっすっ。 うぃーしっ!!!  (●^o^●)

by・・・闘魂 力(院長)   (^◇^)

 

最後に再度確認ですが・・・・・( ..)φメモメモ

お盆休みは 8/13(金)~8/16(月) の4日間です。

御確認よろしくお願い致します。 ではでは・・・ういーしっ!!