うぃーっし!!院長です。(*^_^*)

本日はまたまたお久しぶりの更新となりました。(*^_^*)

今日は10月21日から当院に入りました新人さんを紹介しますねん(*^_^*)

田代整骨院  事務・痩身スタッフ・治療助手

  佐々木住恵です!(スミチャンです)

  日本痩身医学協会認定研修生

  痩身健康アドバイザー見習い

  メディセル痩身トレーナー見習い

  ミラクルカイロ整体療法助手

  秋田公立美術工芸短期大学卒業

  趣味 食べる事 (焼きそばが大好きです)

  特技 グー・チョキ・パーを両手で別々に出せます。

      過去8年間一度も風邪を引く事が無かったという体力の持ち主です。

 

さぁ、頑張って早く仕事覚えて沢山の患者様達を元気にして行きまっしょいっ!!

なかなかこちらで更新さぼってまして申し訳ありません。

普段はほとんどアメブロで頑張ってました。携帯から更新出来るので

重宝してました。

まずは、こちらのブログ院内のお知らせシリーズで行きますので

よろしくお願い致しますね。

さぁ、ますます試されまくりの「チーム闘魂力」「医龍」に負けずに

頑張りますよ~っ!!

それではまたっ!! うぃーっし!!!!☆☆☆☆

by闘魂 力(院長)

 うぃーっし!!!!