Warning: Parameter 1 to NP_TinyMCE2J::event_PreSendContentType() expected to be a reference, value given in /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/MANAGER.php on line 414

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/MANAGER.php:414) in /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/globalfunctions.php on line 596
岩手県 奥州市の田代整骨院|ブログ » 過去ログ

岩手県 奥州市 水沢区 整骨院 田代整骨院|骨折 脱臼 捻挫 打撲 挫傷 骨盤・背骨治療

トップ 整骨院案内 治療の流れ Q&A 料金 アクセスマップ

過去の投稿

May 2010 の投稿一覧です。

闘魂力ブログ:5月22日(土)臨時休診のお知らせ(*^_^*)

みなさーん、試されてますかーっ!・・・元気ですかーっ!(*^_^*)

元気があれば何とかなります。プラス・プラス・ウィン・ウィン・・・で、行くぞーっ!!

っとね、気合を入れてお知らせのスタートです。☆☆☆

5月22日(土)は当院の末っ子万里奈の学校(常盤小学校)運動会です。(*^_^*)

この日は奥州市のほとんどの小学校が運動会になります。

そんな訳で我が「チーム闘魂力」は運動会の応援に行きます。

その為に臨時休診とさせていただきます。

いつも夜遅くまで1人で頑張っている末っ子へのサービスです。

スタッフもみんなで応援すれば張り切って頑張ってくれるでしょう。

 

と言うわけで、本当に申し訳ありませんが皆様にとっての貴重な土曜日を休む事、

本当に申し訳ありません。m(__)m

月曜からは、また「闘魂力」で頑張らせて頂きますので☆☆☆

よろしくお願い致します。(*^_^*)

それではまた♪

by・・・闘魂 力(院長)

 

 

闘魂力ブログ:5月13日(木)午後臨時休診のお知らせ(*^_^*)

元気ですかーっ!!元気があれば最幸です。☆☆☆

と言うわけでご無沙汰してましたブログです。

というか、アメブロの方で大体毎日「なう」で更新しておりました。

こちらは行事予定のお知らせ等で行きますのでよろしくお願いします。

と言うわけで、5月13日(木)の午後当院のホストコンピューターの更新作業の為

臨時休診となります

午前はやっております。よろしくお願い致します。

それではまた

by・・・闘魂 力(院長)(*^_^*)