Warning: Parameter 1 to NP_TinyMCE2J::event_PreSendContentType() expected to be a reference, value given in /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/MANAGER.php on line 414

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/MANAGER.php:414) in /home/users/2/weblike.jp-tashiro-s/web/nucleus/libs/globalfunctions.php on line 596
岩手県 奥州市の田代整骨院|ブログ » 過去ログ

岩手県 奥州市 水沢区 整骨院 田代整骨院|骨折 脱臼 捻挫 打撲 挫傷 骨盤・背骨治療

トップ 整骨院案内 治療の流れ Q&A 料金 アクセスマップ

過去の投稿

January 2010 の投稿一覧です。

闘魂力ブログ:日曜当番のお知らせ(*^_^*)

みなさーん、元気ですかーっ!元気があれば日曜は楽しいっ!!☆☆

ご無沙汰でしたーっ!・・・ほとんどAmebaのブログで毎日更新してました。(笑)

携帯から更新出来るので、ほとんどストレス無く書き込めてました。

しかし、田代整骨院の公的行事のお知らせはこちらのブログですよね。(*^_^*)

 2月7日(日)日曜当番整骨院  田代整骨院が当番です

   受付時間 午前9:00~午後3:00まで(昼休み無しでやってます)

   一般患者様は出来るだけ午前中の内に御来院下さい

   急患が入りましたら急患優先での治療となりますのでご了承お願い致します。

   一般患者様は治療が必要な方達が対象です。ヨロシクお願い致します。

それからみなさーん、当院の新しい「You Tube」のコーナーをチェックしましたか?

な・な・な・なんと「闘魂力コマーシャル1「闘魂力コマーシャル2」が写真付きでみれるんですよ!

最高の出来ですよ。まだまだもう少しバージョンアップするそうです。

最高です!Weberの佐藤さん!!・・・立生館の父母会のお父さん達が「ドラゴンボール」「天下一武道会」の画面見てるみたいで「カッコイイ~!」との事です。

絶対もう変態の世界ですね。・・・良い意味のですよ。(*^_^*)

まずは今のバージョンも良いのでみなさん、一度は見てみて下さいね。

それではまた♪

by・・・闘魂 力(院長)

 

 

 

闘魂力ブログ:新しいブログのお知らせ(*^_^*)

元気ですかーっ!夢を実現するのは「闘魂力」!!

みなさん「闘魂力」で元気に楽しみましょう

という訳で今月も前半戦が終了しました。みなさん、結果出してますか?

いよいよ当院のホームページも少しづつリニューアルされてきました。

そして新着情報に載せてましたが、新しい「闘魂力ブログ」がスタートしてました。

Amebaの方で作りました「夢を実現する闘魂力ブログ」です。

携帯からも書き込みできるので自分的にどっからでも更新出来るので最高です。

そしてメール感覚絵文字も出来るので楽しいです。

また、本日のアクセス数が解るのでやる気が出てきます。

写真も簡単に入れれるし、いろいろ飾れます。

一番は皆様からのコメントが貰いやすくなりましたパチパチパチ(拍手)☆☆

それも携帯から書き込みもらえるんですよ。自分も出先から書き込み出来ます。

確実にリアル配信出来ます。本当に最高です。

今の所、毎日更新してました。新しい方のブログもアクセスよろしくお願いします。

かといって、こちらをやめる訳では無いのでこちらも宜しくお願いします。

こちらの方が写真等沢山アップ出来ますので、そんな大事な事に率先して使います。

それではもう本日も日にちが変わりまして週末の土曜日になりました。

本日は仕事の後に柔道スポ少の練習です。早速リアルタイムに道場から更新かも?

柔道スポ少の子供達も「奥州エフエムで放送中の新闘魂力コマーシャル

「闘魂力で奥州を元気にする篇」を聞いてますますモチベーションアップしてます。

あたりまえですよね~っ。なんたって自分達の声が放送で流れてますからーっ。

西田文郎先生が言ってます「人間はワクワクしている時が成功し願望成就する」

みなさん、ワクワクしましょうね。無駄にワクワクしていいんですよ。寝るときもワクワク

朝起きたらワクワク。トイレの中でワクワク。メイクをしながらワクワク変態ですね。

それがいいそうです。最高ですワクワクすると「闘魂力」もパワーアップします。

頑張りましょう。それではまた。

by・・・闘魂 力(院長)

 

 

 

闘魂力ブログ:あけまして「闘魂力」でおめでとうございます♪

みなさーん、元気ですかーっ!・・・夢を実現するのは「闘魂力」・・・皆さん元気に行きましょう。

さぁ、いよいよお正月も七日と過ぎてそろそろ体が重くなって来てませんかーっ!?

本日は私の指導している「立生館柔道スポーツ少年団」の年明け初稽古でした。

今日もほどほどに寒い最高の稽古日和でしたが小学生グループは頑張って来ましたね。

本日は、実は奥州エフエムで絶賛放送中の田代整骨院「闘魂力コマーシャル」の新作の収録を兼ねた稽古になりました。

今回のコマーシャルは、なんと「闘魂力」で奥州を元気にしよう!がメインテーマになってました。

か~な~り気合入りまくりですよ。立生館の子供達の協力の下に作成しました。

このコマーシャルを聞いてもらって少しでも「奥州の大人達」が元気になってもらえれば最高ですね。

大人が元気になれば子供も元気になる。大人が変われば子供も変わる。

子供が元気になれば世界が変わる。・・・本当に最高ですよね。

奥州エフエムさんと立生館柔道①  奥州エフエムさんと立生館柔道②

奥州エフエムのSさんとIさんと収録後に記念撮影です。携帯で撮ったので画像大きくできません。Sさんはお笑いのフルーツポンチの人に、Iさんはタレントの遊助(現在ひまわりっていう歌の時はこの名前ですよね)さんに似ている様なカッコいいお兄さん達でした。

今月中頃よりオンエアー予定かと思います。お楽しみにお待ち下さいね。

それではまた・・・闘魂 力(院長)